人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささめ雪 まくら月

akiduki.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです。

 新年度が始まって、もう1ヶ月。
私は怒涛の年度末からノンストップのまま走り続けています。
五月に入って、少し職場も生活も落ち着いてきて、ちょっと五月病というものが気になり始めました。

やく2ヶ月ほどブログを放置していましたが、気持ちも新たにブログを新しく引っ越すことしました。今までのブログは、旅行日記やわたしの突然の思いつきの駄文で埋め尽くしていましたが、今度のブログはテーマをきめました(だいたい)

 こんどは誰に見られても恥ずかしくないようなものにしようと思っています。
目標は「私の地元を広く知ってもらいこと!」です。
私が19年間住んだ地元の歴史や文化に触れていこうと思います。
おそらく、地元自慢にはしるんじゃないんかなぁ・・・。
できるだけ、地元の言葉を使っていきたいんやけど。
 それと、同時に「自分自身が忘れない用に書き留めとく!」意味も含めてます。


 忙しくてあまり更新はできないかもしれないですが、温かく見守ってやってください。便りがないのは、元気にしているという証拠ともいいますし・・・。本当はたくさん書きたいネタはあるのです。また時間を作ってちょっとづつ改造したり、記事をアップしていこうとおもいます。のでよろしくお願いします。


追伸:こちらにリンクされてる方、変更をよろしくおねがいします。もしかすると、たまーにこっちの「まくら月」にもくるかもしれませんが・・(苦笑)
by snowdrop-fullmoon | 2007-05-04 22:16
line

名前:煌月 


by snowdrop-fullmoon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31