人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささめ雪 まくら月

akiduki.exblog.jp ブログトップ

しまなみへ

いま、しまなみの岩城島にいます。しまなみの印象は植生が全然違う、これは南国や。しかも潮の流れが早いでした。
岩城島へは生口島からフェリーで渡ったのですが、フェリー迄の時間に大三島の大山祇神社へ行ってきました。まえにも大山祇神社に行ったことがあるのですが、何回見てもすごいです。大山祇神社の宝物館すばらしいです!わっしーが昔行ったときはもっと建物古かったけど今の展示の3~4倍はあったそう。 岩城島にいってまず山に登りました。頂上から島たちを見ていると人間がちっぽく見えました。明日は赤穂根です。牛と戯れます♪
by snowdrop-fullmoon | 2006-08-23 22:19 | 日記
line

名前:煌月 


by snowdrop-fullmoon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31