人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささめ雪 まくら月

akiduki.exblog.jp ブログトップ

水俣へ

おひさしぶりです、煌月です。
今、屋久島~鹿児島の旅を終えて、明日から始まる水俣でのフィールドワークに向けて移動しています。
大阪南港からフェリーにのって宮崎→鹿児島。トッピーにのって屋久島上陸。
屋久島では体力の関係で登山はできなかったけど島を満喫しました。あといろんな人とも出会いました。島のには沖縄と同じような『島時間』が流れていて、とても癒されました。(いろんな事件もあったけど、旅にアクシデントはつきもんやよね?)また行きたい!今度は体力付けて登山にチャレンジしたいなぁ。
鹿児島では白熊、酒、豚、薩摩揚などの食べ物も楽しみつつ、念願だった鶴丸城(鹿児島城)などにも行ってきました。詳しくはまた写真と共にあげますね。
みんな疲れていてオレンジ鉄道内で爆睡です(笑)

ではでは(^O^)/
by snowdrop-fullmoon | 2006-07-31 14:12 |
line

名前:煌月 


by snowdrop-fullmoon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31