ささめ雪 まくら月

akiduki.exblog.jp ブログトップ

パッキング~私の場合~

d0050167_003528.jpg マラウイに持っていく荷物をバックパックに詰めてます。どうして私はこんなに荷物が多いんだ~~~!!!!

というか、あまりにも少なすぎると不安でしょうがないのです。着替え、水着、日本食(非常食)、スケチブ・・・。あ~、これ以上荷物が減らない。むしろまだ半袖や下着とかお米も入れてないからこれに以上の荷物になる。(むしろこの状況から見て、米は持っていくなってことかな・・・米は命の源なのに・・)このバックパックにPCのバックと貴重品入れるウエストポーチ。もう荷物多すぎ!!(茶ぶ台ひっくり返したい気分ダ)

ゆきちゃんと大違い(-_-;)どうしてそんなに荷物すくないの~??私はあえて70Lもはいるパックパック買ってヨカッタ~。

それにしても私、無事に日本に帰ってこれるのかな・・・。今さらながら心配。それに、チェンベ村に行く前にゾンバで一人ぼっちで2日間のホームステイも心配。いくら英語でもいままで少しは日本語が分かる人としか会話したことないから、日本語が分からない人とコミュニケーションできるのか私。

う”・・・。度胸笑顔でカバーよ。ふふふっw
[PR]
by snowdrop-fullmoon | 2005-08-19 23:49 | 日記
line

名前:煌月 


by snowdrop-fullmoon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31