ささめ雪 まくら月

akiduki.exblog.jp ブログトップ

甲子園

 今日の第二試合は姫路工業vs酒田南の試合でした。
私の祈りもむなしく姫工負けました。2対10でした。5回まではいい試合だったのになー。
守備がいかんかったかな?けっこうエラーでてたし・・・
あと攻撃もバンドで送ろうしてたし、、もっとホームラン狙って!と心の中で叫んでました。
 姫工、私の近所(少し遠いけど)の高校です。同級生もたくさん行きました。姫工ってほとんど男子だから、応援の女子はほぼお隣(ホントにフェンス越えれば隣)の姫路西です。オカンに聞いたけど、「てか、姫工ってノーシードやったやん」といってました。ノーシードから甲子園に行くなんてすごい。しかも公立でね(^^;)
    みなさん、お疲れ様でした~~~。

吉報:来週、松山からお客様がお越しになります。楽しみです。琵琶湖博物館でも案内しようかな~??
[PR]
by snowdrop-fullmoon | 2005-08-10 12:23 | 日記
line

名前:煌月 


by snowdrop-fullmoon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31